診療対象動物
・犬 ・猫 ・うさぎ ・フェレット ・鳥 ・ハムスター ・モルモット
外科
外科最新の特殊設備をとりそろえ、神経外科や整形外科・心臓外科その他さまざまな外科を行っています。
内科
内科血液検査・ホルモン検査 最新の超音波・内視鏡その他 高度医療を実現すべく検査機器の充実に努めています。
予防接種
予防接種狂犬病、混合ワクチン、フィラリア、ノミダニ予防等の各種予防を行っております。予防することで防げる病気はたくさんあります。大切なご家族の一員である動物達を病気から守るためにも、予防を心掛けましょう。

※関西地域ではフィラリア予防を5月から12月までの8ヶ月間行います。投薬忘れを防止するため、8ヶ月分のお薬を一括で処方させていただける患者様には1か月分のお薬を無料とし、7か月分の費用で処方いたします。

※多頭飼育の飼い主様における予防接種の費用負担を軽減するため、 1度に複数頭のワクチン接種(狂犬病予防は除く)をされる場合、同時接種割引を実施いたします。
避妊・去勢手術
避妊・去勢手術去勢・避妊手術は平均寿命を延ばします。当院ではシーリングシステムという手術用の特殊装置を採用していますので1cm以下の切開で手術が可能なため数日で抜糸が可能です。
トリミング
トリミング獣医師の指導・管理のもとトリミングを行っていますので、元気な動物達はもちろん、高齢の動物や、心臓等に不安を抱える動物でも安心してお任せください。
ペットホテル
ペットホテルご旅行や外出のときなどに、責任を持ってお預かりいたします。大切な家族の一員をお預りするため、ワクチン接種を行っていることが必要となります。ご理解とご協力をお願いいたします。
ドッグラン
ドッグラン当院で予防をされているワンちゃんに限らせていただきます。
眼科
産科